いよいよベトナムカフェです。

 いよいよ明日はベトナムカフェ IN Shiva Cafeです。
もうあまり時間がないのですが、Shiva Cafeのオーナーさんの大丈夫だよーという言葉に
ソワソワ気分も落ち着いています。

 先日のワークショップも無事終わりました。
今回も大好評で、最後は色々とみなさんとお話しできました。
アマルカフェの常連さんがいらしたり、また楽しい輪ができそうな感じです。

 三千歳さんの柄のパーカーやバッグもお願いして作って頂くことになりました。
お楽しみにです♪ 

 ワークショップのベトナムスイーツはこちら。白玉の中に緑豆が入っています。
f0203830_1632271.jpg

朝ちょっとハプニングがありまして、今回はココナッツミルクなしなんですが、
生姜がシロップが効いていて、疲れた頭と体に最適だったのでは?
こちらも、Shiva Cafeでもお出ししますので、お楽しみにです。 

 我が家では、ひそかに唐辛子も栽培中。
f0203830_167877.jpg

青いまま輪切りにしてヌクマム(ナンプラー)に入れて、魚などと一緒に食べます!
これまた美味しかったです。このこは今回は出番ないかな?
[PR]
by mocchoi | 2010-08-23 16:10 | ベトナム料理


<< ベトナム料理イベント無事終わり... ぶらり下町散歩 >>