人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議の国のアリス風のバッグ達

 8月15日で、天然石のクリスタルラグーンさんの展示が終わりました!
皆様に石の魅力をお伝えできたのではないかと思います。
私はラピスラズリにちょこっとムーンストーんに迷ったあげく決めました。
これはアウトドアにも付けちゃいます!!
 
大好評だったので、次回は1月に展示をすることになりました。その時もまた素敵な
石でお店も素敵な空間になること間違いなしです。お楽しみにしていて下さい。

 お店には、ちょっと秋らしいモノも入荷しています♪
まだまだ暑いので、小物でまずはいかがでしょうか。


 今回入荷したバッグに付けるバッグは、私の中では不思議の国のアリスを想像するものたち。
不思議の国のアリスが映画でまた再人気という感じですが、
熱烈なファンも多いですよね。私も久しぶりに家にある不思議の国のアリスを
読み返していました。小さい頃からワンダー世界に興味がありましたが、今もその根は変わっていません。


不思議の国のアリス風のバッグ達_f0203830_146361.jpg

ウサギの持っている時計

不思議の国のアリス風のバッグ達_f0203830_1471198.jpg


お茶会のティーカップ 

 今は、ハートシリーズも考え中です。夏のファッションもまだまだ名残りおしいですが、
秋も楽しみです♪ 

 
by mocchoi | 2010-08-19 14:19 | 帽子、バッグ


<< ぶらり下町散歩 第一回ワークショップ♪ >>