第一回ワークショップ♪

 8月14日ワークショップが無事終わりました。
みなさん、ミシンを踏んだり、アイロンかけたり
すごい集中力でした!みんなで一緒に縫うっていうのは楽しいものですね♪
お店はこんな感じにソーイング教室に変身

f0203830_17203441.jpg


 できあがったタイパンツはそれぞれ個性があって、素敵でした。
狙い通りどれも、普段着にばっちり合いました。
私のはこんな感じ。
f0203830_17334737.jpg
f0203830_17434687.jpg


みなさんの出来上がった時の素敵な笑顔と達成感に満ちた表情が印象的でした!
たまには集中して何かに没頭するのは、気分がいいものですねー。

麻の風合いもよくて履き心地も満点です。
どんどん洗っていくと、もっと柔らかくなっていくそうなので、また楽しみです。
なかなか好評だったので、また何かワークショップをやろうと三千歳さんとも相談中です!!
お楽しみにー・
[PR]
by mocchoi | 2010-08-17 17:47 | お知らせ&イベント


<< 不思議の国のアリス風のバッグ達 定休日などのお知らせです。 >>