人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日などのお知らせです。

 暑いけど、なんとなく夜は涼しくなってきて、夏の終わりなんですかね。。
寂しいー。。
 昨日は、夏の思い出に高尾山に行ってきました。
子供の頃から一番よく行く山でしたが、コースが色々あるので、新鮮でした。
今度写真もご紹介しますねー。
天狗さん達もやっぱりかっこいい。

 ★お知らせ★
8月14日(土) ワークショップ(タイパンツ作り)のため、15時半から通常営業となります。
8月15日(日) クリスタルラグーンさん(天然石)の最終日です。ご本人もいらっしゃいますので、
          気になるかたは是非いらして下さい。
8月16日(月) お休み頂きます。
8月21日(土) ワークショップ(タイパンツ作り)のため16時半から18時まで営業します。
8月25日(水) Shiva Cafeでベトナム料理イベント

 お越しの際には時間など気を付けていらして頂けたらと思います。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 今日は、今から秋に活躍しそうな七分袖カットソーのご紹介。
定休日などのお知らせです。_f0203830_1964497.jpg

こちらのボーダーカットソー、モクチョーイでは定番で置いています。
重ね着にも一枚で着るのにもとっても重宝します。
私も半袖と七分袖を何枚か持っていますが、あまりにも着心地がいいのと、
洗濯機で洗っても型崩れしないので、とってもおすすめです。
 色も毎回少しずつ変わるのも楽しいです。
是非ご覧になって下さいね。
by mocchoi | 2010-08-12 19:25 | お知らせ&イベント


<< 第一回ワークショップ♪ ベトナムカフェ IN Shiv... >>