天然石のアクセサリー 

 昨日からクリスタルラグーンさんとBAJさんのイベントが始まりました。
昨日は、スタンプラリー最終日ということもあってか、たくさんの方がいらっしゃったので、
ご紹介できてよかったなと思っています。

 私も、今どの石にしようかとっても迷っています。
これは、一生つけていられるし、やっぱりどこか地球を感じられたりできるのでいいなーと思います。
アウトドアの服にも合いますし!
昨日は、たーくさん石のことや、旅のお話が聞けたので、吉祥寺にいながら旅ができました。

 
f0203830_1994345.jpg


キラキラヒマラヤ水晶は太陽の光で綺麗に光っていました。

f0203830_19104846.jpg

こんな感じでたーくさんあります。ペンダントヘッドには紐も付きます。

 
f0203830_1912942.jpg

この石もいいなー。ラピスラズリ 石の力は確固たる信念と勇気を助長します。
だそうです。でも!意味ではなく直感でいいと思ったものが、体や、心の奥で必要としている
石だそうなので、情報にまどわされないようにということでした。

そして、こちらも素敵ー
f0203830_1920278.jpg

これは、ターゴイズと水晶と菩提樹とアーバン(琥珀)
これも菩提樹の実との組み合わせがなんだか和みます。

 見れば見るほど、魅力的な石があります。
それと、作りもしっかりしています。
実験も兼ねて、ペンダントをつけっぱなしで、海にはいったり、
日常生活もつけたままで様子を見ているそうですが、もう2年。
全く問題ないそうです。石のまわりの紐の編み方で丈夫さは変わってきます。
私は、数年前にタイでこの編み方の石のペンダントを買いましたが、
何回か使って取れてしまいました。せっかく買ったのにとても悲しかった。
 そういう意味でも、安心してお使い頂けますし、メンテナンスもしてくれます。

 15日までなので、是非是非見にきて下さいね。 

 
 
[PR]
by mocchoi | 2010-08-02 19:29 | お知らせ&イベント


<< 浴衣にかごバッグ 新作のご紹介。 >>