7月26日はお休み致します。

 昨日から吉祥寺スタンプラリーが始まりました!
 いつもよりは活気が出て、楽しく素敵な出会いもありました。
子供も大人も楽しめて夏休みの思い出になるかもしれません。
8月1日までです。是非是非挑戦してみて下さい。

 そんなスタンプラリーのさなかですが、明日7月26日はお休み致します。
もう少しものを作りたい意欲が出てきて、資材調達などしてきます。
楽しみにしていて下さいね。

 そしてこちら、今年3個目の収穫のゴーヤ 
f0203830_18541585.jpg

この間はゴーヤの肉詰めスープでした。
美味かった!! 写真は忘れてしまいましたが、、。
 今度は何になるのか楽しみ!ゴーヤチャンプルもやっぱり美味しいですよね♪ 

  昨日は、お客様に小平で収穫してきた野菜をどっさり頂きました。
みなさん、収穫日和なんですねー。
ブルーベリーおしかったです。
あとは今日お料理します。ありがとうございました。 

 


 
[PR]
by mocchoi | 2010-07-25 19:00 | お知らせ&イベント


<< Bridge Asia Jap... カフェスペース  >>