タイパンツの形!

 タイパンツのサンプルもなんとか出来上がりました。
三千歳さんと、打ち合わせをして、できたタイパンツ。
色々なタイパンツがあることをしりました。

 今回は少し細みでいいシルエットだと思います。
ちょっとサンプルは薄手でしかも柄なので、分かりにくいかもしれませんが、
きっと素敵な一品になると思います。
f0203830_16561469.jpg
f0203830_16562658.jpg


 予約の時に、柄の見え方の相談や丈などの相談にものりますので、
是非お店にいらして下さい。
 
 私は、イナズマと菊とナデシコをパンツにして、左右柄を変えたいと思っていますが、
まだまだ迷っています。色もどうしましょう。。 

 無地でももちろん大丈夫ですので、ご検討下さいませ。
[PR]
by mocchoi | 2010-07-12 17:00 | お知らせ&イベント


<< 大人の文化祭♪  タイパンツ♪ >>