ベトナムキルト

 ベトナムで作られたキルトのクッションカバーとバッグが入荷しました。
色合いとお花のモチーフの形で可愛いです。
f0203830_963392.jpg

ひとつひとつ手でかがられたキルトはとっても素敵です。
ベトナムは、フランスの影響受けたカフェ文化や建物、刺繍など色々あります。
キルトもその一つです。
こちらのキルトはフランスのNGO団体が運営するお店で、
貧しい地方で暮らす女性に正式雇用、職業訓練、適正賃金を提供しています。
クオリティーも高く素敵な商品なので、楽しくお買い物できます!
 いい輪いい流れができていけばいいなと思います。
 結婚のお祝いや、引っ越しのお祝いなどにもおすすめです。

 もうすぐ吉祥寺スタンプラリーが始まります。
吉祥寺散策のきっかけになったらと思っています。
f0203830_9133581.jpg


ゴーヤも育っています。もうすぐゴーヤ料理も作れそうです。
f0203830_9144664.jpg

[PR]
by mocchoi | 2010-07-12 09:17 | 雑貨、小物


<< タイパンツ♪ 未来世紀メキシコ イベント >>