ネコちゃんポーチ

 義父母が無事帰国しました。なんだか終わってみる早かったなー。
とっても規則正しい生活を送るきっかけになりました。
お料理も色々教えてもらって、楽しかったです。

 そして、お店もお義父さんのおかげで、看板が可愛くなりました。
こんな感じです。 
f0203830_17351772.jpg

お花を書いてもらったおかげで、少し華やぎました。

 そうそうベトナムへのお土産は、結構おもしろかったです。
ワサビ味の柿ピーを15袋、洗濯ネット5枚、水洗い用の手袋5枚こんな感じで、
超日常品でした。ワサビ柿ピーは相当気にっていました。
お土産に困ったら、これにしようと思いました。 
洗濯ネットは確かに必要で、やっぱり気にしてたんだーと思いました。
一緒にベトナムに住んでいた頃、洗濯の仕方が結構やっつけな感じで、びっくりしたんです。
でもネットの良さも分かってもらえてよかった。

 今日から通常営業です。ご迷惑おかけしましたが、よろしくお願いします。
そして、ネコちゃんポーチが入荷しました!
この子達はなかなかの人気モノ!
f0203830_17442763.jpg


 バッグに付けて、パスケースとして使ったり、小物を入れるのにも便利な子達です。
[PR]
by mocchoi | 2010-07-08 17:48 | 帽子、バッグ


<< 未来世紀メキシコ イベント ヒッピーワンピース >>