ヒッピーワンピース

 暑いので、涼しい洋服がいいですね!
Shokoで働いていた頃に作っていたワンピース、着ているとほめられるので、
最近は作っていなかったようですが、作ってもらいました♪
あの頃はヒッピーワンピースと呼んでいましたが、今は変わっているのかな?

 
f0203830_1672369.jpg


 こちら丈が120cmのものと62cmのものがあります。素材も薄手のコットンなので、
気持ちがいですよー。
袖のレースも涼しげです。

 家はますますベトナムになってきています。
すぐに食材を自分たち風にアレンジする力が本当にすごい。

お義母さんは、家で大根を干していました。
お漬物にするみたいです。
 お義父さんは、ベランダをスモールガーデン風にしてくれていました。
f0203830_16124124.jpg

 明日にはベトナムで帰ってしまうので、またもとの生活なんですが、
寂しくなります。。。。 

 お義父の笑顔を隠し撮り!!
f0203830_16162910.jpg

バスの中でも夫婦でたくさんおしゃべりしていました。
仲がいいです!!
[PR]
by mocchoi | 2010-07-06 16:19 | ワンピース


<< ネコちゃんポーチ ワークショップのお知らせです。 >>