人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのお知らせです。

 今日は、義父母と旦那は東京見物に私の父と一緒に行っています。
なんだか日に日に若返っていく気がする義父母。何よりです。
 昨日は、長ネギを美味しい!いい香りと言って、15cmぐらいに切ったものを生でバリバリ食べていました。
肉や魚系があると、必ず野菜を一緒に食べるベトナム。
まさか長ネギに目を付けるとは。
というか普通なんですか?生で食べるのはしらがねぎぐらいかと思っていたので。
私が、上品すぎるのか? 
まっ私も食に関しては順応性が高いので普通な顔して食べていたんですが、軽く衝撃を受けてました。
日本はどうでしたっけ???

 ☆★気を取り直して、ワークショップのご案内です。☆★
8月14日に風呂敷をお店に置かせてもらっています三千歳さんと一緒にタイパンツの
ワークショップを致します!
ワークショップのお知らせです。_f0203830_1664953.jpg

日時::2010年8月14日(土)
   11:00~(4時間位を予定しています)
場所::Moc Choi店内
内容::三千歳の生地を使用して、タイパンツを
   ミシンで作ります。
☆事前に生地にプリントする柄(シルクスクリーンプリント4柄)や場所を
オーダーしていただきます。(無地も可能です)
☆タイパンツとは。。タイの伝統的なパンツです。
殆どが直線で型紙がいらないとても合理的な形です。
また、独特のはき方から男女サイズ問わずですので、妊婦さんにもお薦めです!
費用::¥6000(材料費込・Moc choiのベトナムスイーツ付きです)
定員::6名(定員になり次第締め切らせていただきます)
申し込み先::mocchoi@cure.ocn.ne.jp
            (7月12日受付開始~7月30日締め切り)

 タイパンツの分からない方申し分けないです!
今試作していますので、出来上がり次第写真をのせますので!!
受付開始前には必ずお見せ致します。 

 

 




 
by mocchoi | 2010-07-03 16:17 | お知らせ&イベント


<< ヒッピーワンピース 家がいっきにベトナム化しています!  >>