夏のイベントのお知らせです。

f0203830_14192138.jpg
 夏はなにかとイベントが多くて、楽しいですね。
モクチョーイもイベントに参加するので、お知らせです。
前にもお知らせしましたが、もう一度!メモして下さいねー

 7月7日は「The Star Festival」がカフェアマルであります。
詳しくはこちらのブログもご覧下さい。
フライヤーも頂きました。


 次は吉祥寺スタンプラリーという、東京倉庫さん主催のイベントです。
ちょっとサブカルチャーな雰囲気の東京倉庫さん。店長さんの文章も面白いので、見てみて下さい。
お店をまわってスタンプを集めて景品をもらおう!ということなんですが、
吉祥寺の個人店を盛り上げようっていう趣旨もあるそうです。
子供から大人まで楽しめる企画なので、是非参加してみて下さい。
東京倉庫さんが、自分で見て聞いて歩いて見つけたお店の参加なので、
ちょっとこだわりがあって面白いと思います!
7月24日~8月1日

 吉祥寺のディープな部分をお楽しみ頂けたらと思います!
[PR]
by mocchoi | 2010-06-28 14:20 | お知らせ&イベント


<< HAIR nono`s の膝か... 一部セール始まりました! >>