一部セール始まりました!

 30日義父母が来るので家の掃除を今さら慌ててしています。
この時期はカビとの戦いですね。
本当に湿気が多くて、でも義父母は亜熱帯地域のベトナムから
来るので、暑さには慣れているでしょう。ただこの梅雨のどんよりは慣れていないので、
体調が崩れないことを祈ります。

 そんなことがあるので、(家の掃除や、お料理などなど。)今日、明日は12時オープンの19時閉店になります。その後はさらに、義父母との時間を大切にしたいので、
お店は14時オープン19時閉店になります。
そして、7月5日6日は臨時休業致します。
4人でどこかにお出かけしようと思っています♪
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 そして、ご迷惑をかけてしまうので、一部先取りセールを致します!
今から着れるこんなボーダーカットソーなど。
f0203830_1348468.jpg

品質もしっかりしているので、おすすめですよー。
あとはこんな派手派手バッグなど。
f0203830_13484814.jpg

こちらは荷物がたくさん入るので、おすすめです。

そして!ここでおまけ情報♪
「シンチャオ」と言って頂いた方にはSALE商品をさらに10%OFF致します!
ベトナム語でこんにちはという意味です。ベトナム語も覚えて、さらにお得な気分を
味わって下さいねー。

 皆様お早目に遊びにいらして下さい。
すっきりしない天気も新しい洋服で楽しく、お得に乗り切って下さいね。
[PR]
by mocchoi | 2010-06-28 13:53 | お知らせ&イベント


<< 夏のイベントのお知らせです。 暑いので。 >>