暑いので。

 こんにちは。蒸し暑い日が続きますね。
暑いの大好きなんで、いいのですが、顔のテカリはなんとかしなきゃと思っています。。

 今日はサッカー観戦をしていたので、眠れずでも、かっこよかった。岡ちゃんもよかった!

 サッカーは詳しくありませんが、実は、高校まではバリバリの体育系の部活に入って
いたので、比べものなりませんが、思い出します。50本ダッシュとか、タイヤをかかえて
走るなどなど。(ひきずるではなく抱えるです)
疲労骨折は何か所もある時期がありました。監督に馬に塗る塗り薬を渡されて、
それを塗って練習するなど。今思うと相当素直だった気がします。

今は全く生かしていないようで、基礎体力はついたので、あれに比べればほとんど大したことではないかな。
あっでも富士山に登ったのは結構辛かった。。

 
今日は暑い今に楽ちんに着て頂けるこちらの商品です。
f0203830_14213325.jpg

家着兼ちょこっとお出かけにも、リゾート風にも着て頂けます。
あとイエローボーダーもございます。お値段が、税込で5985円です。
お手頃なんで、気兼ねなく着られるのも嬉しいですね!

 もうひとつお知らせがあります。 
前に一度一緒に展示をしましたPANHEMさんが、
7月2日、3日に西荻窪で展示をやるそうです。
他の作家さんもDMで見ると素敵な雰囲気でした。
詳しくはコチラをご覧ください。 

 ではでは楽しい週末をお過ごし下さい。 


 
[PR]
by mocchoi | 2010-06-25 14:36 | ワンピース


<< 一部セール始まりました! ガーリーワンピース  >>