ガーリーワンピース 

 今日も蒸し蒸しでしたね。でも肌には湿気があっていい感じな気がします。
乾燥は大敵ですからね。。

 ベトナムは38度の日もあるそうです。旦那はいまベトナムに帰省中。
家でベトナム料理が食べられないので、外食が続いています。。

 吉祥寺にあるKING FROGに先日は行ってきました。
ベトナム料理やタイ料理が中心です。店内にはカエルグッズが置いてあったり、
オーナーの優しそうな人柄にも癒されます。
 お料理も本日のオススメお一人様1000円コースというのがあって、
大満足でした。アジア料理は野菜がたくさん食べれるのが嬉しいところですね。
また、行きたい!! 


 今日は、ガーリーなワンピースのご紹介です。
f0203830_1974715.jpg

丈が膝上丈なので、パンプスで合わせたり、デニムを履いても可愛いと思います。
私はこんな感じで着てみました。
ユルユルの服が多い中、あえてこういう服もいいのではと思います。
スッキリシンプルでオススメです。
でも丈はお好みがあると思います。
丈が気になる場合はなんなりとご相談下さい。

詳しくはネットショップもご覧下さい。
[PR]
by mocchoi | 2010-06-22 19:15 | ワンピース


<< 暑いので。 パーティーワンピースのご紹介♪ >>