HAIR nono`s の膝かけ 

 同じ吉祥寺南町2丁目HAIR nono`sという美容室があります。
マンションの一室で、
素敵なお兄様がお一人でやっていらっしゃいます。
モクチョーイができた最初の頃にご来店頂いて、カーテンやのれんを絶賛してくれて、
とても嬉しかったなー。

 時々ご来店頂いて色々お話しているうちに、お店で使う膝かけのご依頼がありました。
モクチョーイの雰囲気でいいということなので、作らせて頂くことに!
結構時間がかかってしまいましたが、なんとか一枚完成♪

f0203830_1512787.jpg


 レースやミャンマー生地を合わせてお店の雰囲気に合うかな?など考えながら、
作りました。とっても気にいってもらえました。やる気を引き出してくれる方って素敵だなと思います。
きっと、お客様の髪を切ったり、ケアしながらお客様の魅力ややる気など引き出しているのだろうなー。
 私もお兄様を見習っていきたいなと思いました。

 美容室はこんな感じで、鳥かごなど色々すてきなモノもぎっしり詰まっています。
f0203830_15394214.jpg

もう一枚作らせて頂くので、今度はどんなのにしようかなーと考え中です。
そして、やっぱり吉祥寺はいい街だなとしみじみ思います。
 
 

 
[PR]
by mocchoi | 2010-06-20 15:44 | 手作り


<< パーティーワンピースのご紹介♪ レトロバラ刺繍 >>