カフェアマルイベント 

 今度、7月7日水曜日に前に展示でお世話になったカフェアマルさんのライブがあったり、
お買いものができるイベントに参加させて頂くことになりました。
意外ともうすぐのこのイベントお時間ある方は是非是非。
ワンドリンク制ではないので、気楽に遊びにいらして下さいと
店長さんもおしゃっていました♪

こちらが出展者さん達です。17時スタートで22時までで、二度ライブがあるそうです!!
【出展者】
・皮小物/kurosawa さん
・アクセサリー/小山さん
・チャネリング/濱田さん
・焼き菓子/キビカフェさん
・古着/ファンタスティック社さん
・エンジェルカード/石崎さん
・プチマッサージ/ちいちゃんさん
・デザインTシャツ/鈴木さん
・郵便グッズ&切手/kitte!(まほちゃん)
・鳥のオブジェ/ワタナベトモキさん

 なんだかとても楽しみなイベントです。吉祥寺は楽しくのどかで、でもパワーがあるなーと
思いました。皆様もぜひ素敵な夜を一緒に過ごしましょう。 

 
f0203830_17594332.jpg


こちらは、カボッと着るワンピースです。
重ね着で中にパンツをはいても可愛いです。
ブーツはもちろん梅雨のレインブーツにもおすすめです。

今日はこの生地使いを気にいって頂いて、
お店にある他のデザインで作るご依頼がありました。
そんなことも致しますので、気になったら色々聞いて下さいね。
生地を切り替えて作ったハンドメイドのボーダーなので、太さも変えられます。

 


 
[PR]
by mocchoi | 2010-06-17 18:05 | ワンピース


<< レトロバラ刺繍 Crystal lagoonさん >>