レトロワンピース入荷しました。

 梅雨も楽しく爽やかに過ごせるようなワンピースが入荷しました♪
裏地はストライプのサテン生地なので、透ける心配もありません。
柄とストライプのあわさり具合も面白いです。
f0203830_14103138.jpg
 

 同じ柄でスカートを先日ご紹介しましたが、さっそくお嫁にいきました。
今回はワンピースバージョンです。

 こんな柄でも。
f0203830_14123628.jpg

ポップです。こちらも裏地はボーダーサテンです。なんとなく草間やよいさんを思い出しました。
どうでしょうか。デニムを履いてカジュアルにも、きちんとパンプスをはいて、
お出かけにも着れます♪ 

 今日、お店では、映画アクロスザユニバースのサントラを流しています。
ビートルズの音楽が色々な方のカバーで聴けるので面白いです。
こちらの映画、映画館で二度も観てしまいました。
その時の私には妙にぴったりくる映画だったんだと思います。
ちょっとおすすめの映画です。
[PR]
by mocchoi | 2010-06-13 14:40 | ワンピース


<< Crystal lagoonさん 梅雨を楽しむために。 >>