梅雨を楽しむために。

 月曜日からついに梅雨ですね。
梅雨を楽しむためのグッズはお店にはないのですが、
少しでも気持ちが楽しくなるように、3000円以上お買い上げのお客様に
こちらのミニミニポーチをプレゼントしています。
f0203830_16125533.jpg

 
 手刺繍なので、なんだかほのぼのとした気持ちになります。

 昨日は、柄パンに共感してくれる方がいて、嬉しくなりました。
今年の夏のテーマにしてくれました。
f0203830_16132352.jpg

f0203830_1614299.jpg
 
こんな感じで、柄パンがお似合いです。この生地はソレイヤードの綿麻の少し厚手の
素材です。

今季は、今からだと夏に間に合わないので、来年は柄パン増やしていきたいです!
柄パン発注会でもいいかな?左右違う生地でもいいですし、
柄パンに合いそうな生地をいくつか用意して。

 今年はオーダーは承りますので、声かけて下さいね♪

 彼女は、吉祥寺のベースカフェで働いています。今は頭がモヒカンなのです。
そして、モクチョーイに置いてある、スカーフやハンカチ巻きにはまってくれています。

 モヒカン、福島県出身の彼女。ベトナムの時に一緒に働いていた、福島県出身の
坊主の女の子とかぶってしまって、なんだか会うと懐かしい気分に。
あのこもモヒカンの頃があったなー。
ベトナム在住7年??ぐらいになるのかな?
 彼女とは、ベトナムで一緒に住んでいたこともあって、色々と遊んでいました。
一番の思い出は目立つためにおそろいの衣装を作って、
ディスコ(クラブではなくディスコ)に遊びに行って、踊りまくって、見事注目の的になったこと。
バイクもいつも乗ってるカブでは恥ずかしいので、わざわざかっこいいバイクを借りて会場に行ったという、
綿密な計画。そんなこと思い出していたら、 色々なことをおもいっきりしないとな!と思いました。
ゆるいのもいいですが、時にはっちゃけようじゃないですか。
もうすぐ夏ですし!! 
[PR]
by mocchoi | 2010-06-12 16:41 | ボトムス


<< レトロワンピース入荷しました。 北千住ベトナム >>