北千住ベトナム

 昨日は、お休みだったので、北千住にあるベトナムカフェと雑貨のお店ハノイハノイに行ってきました。
お店の方々がたまたま吉祥寺散策中にモクチョーイに寄ってくれて、お知り合いになりました。

 普段はシクロもあるということで、今度また行った時は見たいなと思います。
今は、ドラマの撮影に貸し出しているそうです。
東京リトルラブっていうドラマみたいです。要チェックですね!
f0203830_18585438.jpg
 
外観はこんな感じで、つぼにはまってしまいます。
一階は雑貨が色々置いてあって、食事もできます。
二階に上がると畳のお部屋で、ゆっくりご飯が食べられます。
ベトナム雑貨を少し置いてもらえることになりました。
自然な形でベトナムネットワークが広がればいいなーと思います。

 
f0203830_1912244.jpg


 こちらはお待ちかねのご飯!ジャーン。バインセオ(ベトナム風お好み焼き)が特に美味しかった。
あれは作るのが難しい!
コツがあるのかな?

ここでお知らせ!
今日はお休みのはずでしたが、オープンしまして、
月曜日(14日)にお休みを頂きます。
なので、今月のお休みは、14日、18日、28日になります。 

 なんだか7月、8月はイベントが目白押しですよ。
きちんと決定しましたら、お知らせしますが、きっと楽しい夏になるのではと思います。

 



 
[PR]
by mocchoi | 2010-06-10 19:18 | ベトナム 、旅


<< 梅雨を楽しむために。 待望のお洋服の入荷です♪ >>