待望のお洋服の入荷です♪

 お洋服、少しですが入荷しました。
梅雨を優雅に夏を楽しく、過ごせるのでは?と思います。

まずはチャイナワンピース。こちらはMサイズとLサイズが入荷しています!
美術館や、映画館、パーティーにもいいのでは?と思います。
 
f0203830_16132442.jpg

裾には、黒のチュールがあしらってあります。
f0203830_16134048.jpg

アンティーク風のレースが胸元に。
背筋を伸ばして着たい!そんな一枚があるのもいいですよね。

 お次は、ねじりタックスカート。
胸元まであげて、ワンピースとしても着れますし、
ウエストではいて、スカートとしてもはける、便利モノ。
f0203830_16184070.jpg

しわになりにくいので、旅行にもおすすめです。
裏地はボーダー!すこーし透けて、柄との組み合わせが可愛いです。
f0203830_16193054.jpg

他に、生地違いもございますので、是非店頭でご覧下さいませ♪ 

 これからチャイナやアオザイアレンジものなども増やしていきたいと思っています。
数年前にエゴラッピンのよっちゃんがライブで花柄アオザイ?チャイナワンピース?
で歌っていました。セクシーだけど、お色気系ではなくて素敵でした。
そんなイメージで、作りたいなー。と思っています。
[PR]
by mocchoi | 2010-06-08 16:26 | ワンピース


<< 北千住ベトナム ベトナム家族チョイス >>