人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作入荷しました♪ 

 昨日は アリス を見に立川に行ってきました。彼も大興奮で楽しんでいました。
よかったよかった。 と思ったら、エンディングのキャスト紹介が始まると
さくっと「終わった!出よ!」みたいな感じに。
その時ベトナム時代の記憶がよみがえりました。
ベトナムでは、エンディングの曲と同時に明かりがついて、うっすらしか映像がみえなくなりつつ、
人は出て行き始める。。。。そうだった。 最後までひたることはしない。
 なんとか粘ってみましたが、彼はウズウズして、もう終わってるよ 連呼、、出ることに。
特典映像とかなかったですか?もしあったら悲しい。 

 気を取り直して、可愛いコットンニットカーディガンが入荷しました♪
新作入荷しました♪ _f0203830_2045913.jpg


 鳥のアップリケとお花の刺繍。 後ろにも鳥がいます。お値段8500円になります。
うーんかわいい。色も鮮やかで、梅雨の日もパッとした気分になるのでは?

 こちらは、わんこのTシャツ。わんこ??って感じですが、わんこです。
新作入荷しました♪ _f0203830_204730100.jpg

こちらは6500円です。

 最後は、ガーゼのハンカチ。鳥の刺繍としっぽのフワフワが可愛い。
幸せを運んできてくれそうなモチーフです。
新作入荷しました♪ _f0203830_20491681.jpg

プレゼントにしても喜ばれそうです。1200円です。

 どれも、数点の入荷です。なかなか他では売っていない物たち探しに
是非お店に立ち寄りくださーい。
by mocchoi | 2010-06-03 20:53 | トップス


<< 6月の定休日 秋物展に行ってきました。 >>