秋物展に行ってきました。

 まだまだこれから夏ですが、秋物の展示会に行ってきました♪
とっても楽しかった。ファッションはやはり楽しくなくっちゃという感じです。

 春夏物は、なんだか練ることもできないまま、お店オープンとなっていましたので、
今は商品が少なかったりできちんとできていない面もありますが、
秋冬はきちんと提案していきたいなーと思っています。

 そんな心をゆすってくれたのは、こちらの靴!
f0203830_030229.jpg

歩きやすさを追及した、ボロネーゼ製法というもの。
ヒールの靴は足が痛くなるので、苦手だったのですが、
こちらはソールがそってくれるので、足にフィットして、とっても履きやすく脱げにくかったんです。
写真だと、ブーツのようですが、ムートン部分をおるとヒールのパンプスに
ムートンが付いている感じです。

 私は、靴はやたらめったら買わないほうで、というのもなかなか気にいって、なおかつ
足に合うものがそんなにすぐには出てこないので、。

 なんでそこそこ高くても長くはければ買っています。こちらもお値段は29800円
安くはないですね。でもきっと楽しい秋冬が過ごせると思いますので、
おすすめです。

 アウターはイタリア軍のトレンチコートをリメイクしています。
 こちらもコーディネイトが楽しみですね。

 すみません。暑い日に秋冬物のご紹介。どうしてもご紹介したくなってしまいました。
 
 明後日は、新作入荷のご紹介ができると思いますのでお楽しみに~ 
[PR]
by mocchoi | 2010-06-02 00:43 | お知らせ&イベント


<< 新作入荷しました♪  コンテナ問題。  >>