人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムナイトが無事終わりました。

 5月19日、18時~始まりましたベトナムカフェイベント、無事終わりました。
無事というかなんとかというか。
たくさん課題も見えてきたイベントとなりました。
平日で、雨にも関わらずいらして頂きありがとうございました。
来て頂いたのに入れなかったお客様本当に申し訳ございませんでした。
入れたもののなかなか料理をお出してできなかったりで、皆様に居心地よく楽しんでもらえるように
イベントの形態を見直さないとなとも思いました。

 私たちもお客様にベトナムの事を好きになってもらったり、興味を持って頂きたかったはずが、
仕事に追われて全く交流を持てなかったことが悔やまれます。
次回はもっとパワーアップして、皆様と楽しくベトナムのお家にお邪魔するそんなイベントにしたいと
思っています。

 しかも全く写真が撮れなかったので、ベトナムで働いていた会社のボスのラルカラルキーブログを読んで下さい。
あついお言葉にジーンとなりました。

 ベトナムの頃の会社はやっぱり熱かったなー。頑張ろうと思いました。

 うちのゴーヤちゃん芽が出てきましたよ。
ベトナムナイトが無事終わりました。_f0203830_18561176.jpg

可愛いなーー。どんどん芽が出てお店と一緒に成長していこう!
by mocchoi | 2010-05-21 18:58 | ベトナム料理


<< ラオスフェスティバル  チラシ >>