チラシ

 お店のチラシを作ってもらいました!
カフェファミリアの展示でお知り合いになりました、ホンダさんが協力してくれて、素敵なチラシになりそうです。
月曜日に届くということで、楽しみー。
f0203830_13121995.jpg
f0203830_13123462.jpg

こんな感じです。イメージを伝えただけで、形にできてしまうって本当にすごいな。
私が優柔不断なばっかりに、あとからやっぱり色が迷うとか、切手やレースが欲しいっていう
わがままな悩みにも快く解決してくれる頼もしい方です。

 ブログを読んでいると色々なところに出かけて、吸収している様子がうかがえます。
日本にたくさん面白いものがあるんだなー。

 吉祥寺の雑貨市(5月28日、29日)に出店するので、そこでたくさんお店の宣伝ができたらなと思います。
吉祥寺の元伊勢丹でやります。12時~18時までです。ワークショップもあるので、
色々楽しそうですよ。 詳しくは吉祥寺ECCO!!をご覧ください。

 モクチョーイも雑貨市のところと、道の紹介で載せて頂いています。
見てみてくださいな。
[PR]
by mocchoi | 2010-05-15 13:23 | お知らせ&イベント


<< ベトナムナイトが無事終わりました。 パクチーハウス東京とBAJ >>