夏なんですね。

 春を実感することなく初夏になりましたね。
大好きな夏がやってくるーー。

 そんな時に大活躍の帽子がたくさん入荷しました。
f0203830_17544932.jpg
 
ゴールデンウィークは帽子がなかなか人気でした。
急に暑くなって、日差しが強くなったので、必須になったんですね。

 置いてある帽子はShokoの帽子がほとんどです。
私が持っているのも働いていたからというのもありますが、こちらのものばかり。
自信を持っておすすめしています。
帽子の跡がつかないこと、長時間かぶっていても頭が痛くならないこと、
スカートにもパンツにも合うこと。
こちらで働いてから帽子好きになって、いつからか帽子が似合う!って言ってもらえるようになりました。
前は似合う帽子をかぶっていなかったんですね。

 ぜひぜひ似合う帽子を見つけに遊びにいらして下さいね。 


 こちらもおすすめのスエット素材のジャケットです。
f0203830_18381176.jpg

これから重宝すること間違いなしです。
通勤にも着やすくて便利だと思います。
色合いも柔らかくて、柄物と合わせてもケンカしないでコーディネイトできると思います。
 
 それにしてもあっという間の1週間でした。
今できることをきちんとやるということをモットーにお店頑張ります!
母に言われたことなんですけど、
今になって、母の日の感謝の気持ちの意味がよく分かります。
親孝行これからきちんとするぞ!


 
[PR]
by mocchoi | 2010-05-09 18:43 | 帽子、バッグ


<< ベトナムナイトイベントのお知らせ  臨時休業のお知らせです。 >>