初旅行?!

 日本に来てからずっとネットショップの準備やお店の準備で忙しく昨日初日帰り旅行をしました。

しかも渋めの千葉 御宿へ。
ゴールデンウィークだというのに、人がとても少なく、そして綺麗な海を満喫しました。

 お昼は古民家で頂く割烹料理を友達に教えてもらって、予約しました。
f0203830_18365810.jpg

ちょこっとずつたくさん出てきて、このあとも色々続きました。
ベトナムにはないこの感じに感激していました。
たけのこがとっても美味しかったです。 

 そして海!
f0203830_18381342.jpg


潮の香りでビールを買って、走り出していました!
月の砂漠の像もあります。 海がとっても綺麗です。
街の街頭も可愛い。 次回は山にいきたいなー。久しぶりに尾瀬にいきたい!
自然はやはりいいものです。

f0203830_18395196.jpg


 今日も暑かったですね。
一日しか休んでいないのに、休みボケが抜けません。。

でも気を取りなおしてて、こちらのボーダーのバッグのご紹介♪ 
f0203830_18465514.jpg

こちらのバッグ、大人マリンにいかがでしょうか。
これよりも小ぶりのものがありますが、このデカデカサイズもおすすめです。
ヤギの革でロープ状になっているので、柔らかくて肩が凝らないというお声もあります!

 お仕事モードのテンションアップにもなるかもしれません! 
[PR]
by mocchoi | 2010-05-06 18:52 | ベトナム 、旅


<< 臨時休業のお知らせです。 ゴールデンウィーク☆ >>