ベトナムナイト♪

 昨日は、西荻窪にあるキスカフェで、ベトナムイベントのトライアルをしてきました!
キスカフェの考えかた方針などまだ分かっていない面もありますが、
街のリビングという感じのようです。詳しくはホームページ読んでみて下さいね。

 本番は5月19日(水曜日)18時~23時までとなります。(ラストオーダー22時半まで)
昨日はフォーとバナナケーキと蓮茶と333ビールだけでしたが、
19日はメニューも増やして、音楽や映像もベトナム一色になりますよ。
f0203830_17432816.jpg


 こちらのフォーベトナム旦那の力作です。
鳥のダシや、玉ねぎ、秘密なスパイスなどで美味しいスープになっています。
科学調味料を使っていないので体に優しいフォーです。

 
f0203830_17475090.jpg

こちらのバナナケーキはオープニングで食べて頂いてものです。
今回はコンデスミルクとココナッツミルクのソースもかけています。
蓮茶ともぴったりです。

 そもそもの始まりはおととしのベジタリアンフェスで友達三人で出店した
ベトナムカフェ(カフェンゴーン)がきっかけです。その時は女子三人でチェーというベトナムスイーツ
を主にして出しました。それが楽しかったので、どこかでやりたいなーと思っていました。
そして、ベトナム旦那が入って料理まで出せることに!!

 ベトナム旦那も日本での言葉の壁に大変な思いをして、
本来の力を発揮できない面もありますが、
昨日はとっても楽しく、彼にしか出せない力も発揮できたので、
よかったなーと思いました。
本番是非是非ご期待下さい☆★☆
[PR]
by mocchoi | 2010-04-29 18:04 | ベトナム料理


<< ゴールデンウィーク☆ ベトナム刺繍にうっとり。 >>