ベトナム刺繍にうっとり。

 これからお店を続けていくうえで、長く続けていくためにも自分も飽きずに楽しくやっていくには、
どうしたらいいのかな?とお店が始まった頃考えていました。

 お客様の事を考えて、商品の構想を考えますが、自分が好きなものを探究しながら商品選びや
商品企画をしていきたいと思いました。お店がぶれないためでもあります。
母にも助言をもらい、刺繍を一本の柱にしようと思いました。

 刺繍は色々な種類があって、自分がまだまだ知らない世界です。
探究しながら素敵な刺繍の商品を増やしていきたいと思っています。

今日は刺繍にうっとりなお洋服のご紹介です。
 
f0203830_14181531.jpg


 こちらは、アメリカに住んでいたベトナム人がデザイナーのお店のブラウスです。
私には考えられないデザインばかりで、洗練されているので、年齢に関係なく着て頂けます。
ついついレトロな雰囲気に走りがちなオリジナル商品とは違った雰囲気をお楽しみ頂きたいです。
このブラウス、オープンとともに売れた商品♪再入荷しました。

f0203830_14214319.jpg

こちらも同じデザイナーさんです。鳥の刺繍がモクチョーイらしく気にいっています。
新作になります!
 
 今日は雨なんで、清志郎さんのJUNPを聞いて楽しくお店にいますよー。
[PR]
by mocchoi | 2010-04-27 14:34 | トップス


<< ベトナムナイト♪ 続々と入荷しています! >>