無水鍋

 昨日はお天気で本当に気持ちよかったですね!
久しぶりにお料理をたくさんしました。

 野菜と魚が食べたくて、朝から買い物へ!
お料理研究家のマロンさんのレシピがすきなので、そのレシピでピクルスを
1週間分作りました。 パプリカ、ニンジン、きゅうり、セロリ、などなど
色々な野菜をピクルスにしました。お酢もとれるし、色々なお料理に合うので、
おすすめです。

 それと、最近母から譲りうけた無水鍋。
無水鍋は本当に万能なんです。特に蒸し料理にはもってこいです。
f0203830_16582142.jpg

  昨日は白身魚とニンジンの蒸し物をしました。

 お料理はやり始めると楽しくて、やっぱりいいものです。
自分が欲しているものを取り入れられるのも、家ご飯のいいところですね☆

 昨日みたいな日はこんなスタイルがしたくなりました!
f0203830_1745830.jpg

ソレイヤード柄のショートパンツとペインティングパンツ!
 
 でもまた今日は雨で寒いので、本当に毎日難しいですね。。
とにかく日々楽しく生活していきたいものです。






 
[PR]
by mocchoi | 2010-04-22 17:08 | ボトムス


<< 続々と入荷しています! モービルが届きました。 >>