人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モービルが届きました。

 こんな素敵なモービルが届きました。
ベトナムに住んでいる友達が、haapa do というところに
頼んで送ってくれたのです!!
Welcomeという文字が。見づらくてすみません。
モービルが届きました。_f0203830_1956387.jpg
 
 これからこの鳥達もお店でお出迎えしてくれます。 

 そしてこちらの紙モノも色々お店のことも協力してくれている、
グラフィックデザイナーさんの商品です。
モービルが届きました。_f0203830_2001490.jpg

夢がギュッとつまっている感じが可愛いので、是非注目して下さいね。
母の日のカードもお願いしたので、どんなものが出来上がってくるのかとても楽しみです♪

 雨が続きそうですが、雨もしっとりと似合うお店な気がします。
雨宿りついでにお寄り下さいね。

 
by mocchoi | 2010-04-20 20:06 | 雑貨、小物


<< 無水鍋 黒酢 >>