黒酢

 今日の朝は、ゲゲゲの女房の後のいのっちがやっている番組(NHK)
を始めてじっくり見ていました。
テーマはお酢!お酢は大好きです。
でも本当に体にいいのだなーとこれはきっとお酢がスーパーからなくなるのでは?
というぐらい感心していました。

 疲労回復、食欲回復、脂肪を減らすなどなど。
大匙一杯毎日続けるといいそうです。
もちろんラーメンに入れたり、牧瀬理穂は揚げ物とかにたくさんかけていました。
10年そういう生活をしているそうです。
私も気にして色々入れてみよーっと。

 黒酢の足湯もいいみたいですよ!冷え性の人におすすめのようです。
試してみよう。

 今日は、ちょっとしたお礼にお菓子を探していました。
吉祥寺の面白いお店あるかなーと。
自転車でブラブラしていたら、
福山雅治が、差し入れに持っていったというキャッチフレーズが。
ちょっと試しに買ってみました。 
f0203830_23584912.jpg

「揚萬念」 揚げまんじゅうですね。食べたら美味しかったです。
企業理念もいいです。
お試しあれです。

 そして、新作もたくさん入荷しています。
紹介しきれないぐらいです。
こちらのツバメちゃんはやっぱりおすすめです。
f0203830_032618.jpg


 コットンニットとツバが生地なので、スポーティーすぎないので、おすすめです。
これを作っていた始めの頃、レゲエ帽みたいな大きいのやら、
小さいのやら、業者さんが配達にきた時、おこりながらも笑ってしまったことがあったな。
そんなことも思い出しながら。今では均一なんでご心配なく♪
[PR]
by mocchoi | 2010-04-20 00:07 | 帽子、バッグ


<< モービルが届きました。 母の日♪ >>