人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日♪

 母の日のギフトラッピングをあれこれ考えましたが。
結局一番お気に入りの生地の母と子供のデザインのものをそのまま使ってみました。

 
母の日♪_f0203830_003390.jpg


 この幸せな生地はもう10年前に買ったものです。
早いものです。吉祥寺のコットンフィールドで買いました。
この生地は本当に買ってよかった。そしてまだまだ使えそうにありません。
見ているだけで幸せになります。

 こんな気持ちを皆様にもお届けしたいです。
パンジーのお花と母子のカードでラッピング致します!

 カーネーションがなぜかあまり好きじゃないんです。
生花は綺麗ですが、絵になるとちょっと。

 パンジーの花言葉は もの想い、純愛、私を想って。

 なんだかちょっと母の日らしくないか。。

 カーネーションは 熱愛、情熱、熱烈な愛情。
これもまた似たような感じでした。
 
by mocchoi | 2010-04-19 00:08 | お知らせ&イベント


<< 黒酢 新作試案中 >>