三千歳さんの風呂敷が入荷しました♪

 お店が始まって、4度目の日曜日を迎えました。
始まったら時は、商品が少なくて、すっきりしていましたが、
徐々に増えてきてだいぶ洋服屋さんらしくなりました。

  今日は、三千歳さんの風呂敷が入荷しました!
あったかくなってますます風呂敷の出番ではないでしょうか?
贈り物の時に使ってお渡ししたり、お酒を運ぶ時、
衣類を包むときなどなど。
最近流行っていますので、色々可愛いものありますよね。

 三千歳さんは、こんな風にかごに巻く風呂敷の使い方を提案しています。

 
f0203830_18561879.jpg

かごは青森のものです。
風呂敷の柄はポンポン菊です。
一つこのかごを持っていると、
色々な風呂敷で楽しめます♪
お着物にも合いそうです。
行きはこれで行って、荷物が増えたら、ばらして使ってもいいですし。
広がります!! 
 ご興味ある方是非お店に寄って下さいねー。
母の日プレゼントにもおすすめです。
[PR]
by mocchoi | 2010-04-11 19:12 | 雑貨、小物


<< 新作試案中 営業時間について >>