可愛いプレゼント♪

 お店を始めて色々な出会いがまたあり、そしてたくさんの応援や人のつながりで
お店がやれているとつくづく思いました。人って本当にあたたかく優しいんだなと思います。
そんなことも忘れていたかもしれません。
私も人に対してこんなに寛大にあたたかく接していけるのだろうか?
接していこうと思いました。

 モクチョーイから色々な芽を出していきたいと思いました。
もうすぐ初めて3週間になりますが、少しずつ芽がでてきそうなそんな感じです。

 以前ご紹介した四月さんが吉祥寺ECO!!というフリーペパーに面白いお店ができたみたいだよーと
編集者の方に言って下さったみたいで、来月号に載ることになりました。
こんなところから広がっていくのだなーとありがたく思いました。
このフリーペーパー面白くて前から好きだったので、嬉しい♪

 これからも、吉祥寺の南側を盛り上げていこ!!と思いました。

 ちょっと人情話も尽きませんが、
お洋服のご紹介です。
なかなかあたたかくなりませんね。やっぱりストールがお店でも人気があります。
首に巻いているのは、縦のラインが入ったコットンのシンプルストールです。

こちらのデニムのジャケットもGジャンよりもハードな感じがないので、
年齢層幅広く着て頂けると思います。
着心地もやわらかくおすすめです。
f0203830_15202552.jpg


 ワンピースはこちらが最後の一枚です。
今度は、フォーマル用をイメージして生地を変えたものが入ってきます♪ 

 昨日は、カフェハイファミリアでお会いしたベトナム料理好きのお客様が
遊びにきてくれました。
こんなプレゼントも頂きました。
f0203830_15272555.jpg

 
GRANNY というお店で、吉祥寺公園口のすぐそばにあります。
とっても可愛くて、今度私もギフトにしようと思いました。
 ナチュラル疲れした時にこの色って元気になりますよねーと話していました。
ベトナム雑貨や洋服、料理もそんな位置づけなのかも?と思いました。
 


 
[PR]
by mocchoi | 2010-04-09 15:36 | ワンピース


<< 営業時間について PANHEMさんのイベント >>