PANHEMさんのイベント

 この間、三鷹のカフェハイファミリアで一緒にイベントをしましたPANHEMさんが、
経堂にある「カフェ&ダイニング素々(もともと)」で「Shirts & Stole 展」をします。
お知らせが遅くなってしまいましたが、明日4月9日、10日です。
詳細はこちらです。 

 またきっと素敵な雰囲気なんだろうなーと思います。
私は、お店があるので行けませんが、皆様是非是非お出かけ下さい!

 
 私は、カメラを落としてしまい、、今は携帯で撮ったものをブログに載せていました。
昨日は、カメラ修理のために池袋にある富士フィルムのサービスセンターに行ってきました。

 液晶が割れてしまったみたいで、修理費は9000円ほど。
しかし部品が届くのに1ヶ月かかり、それだとご迷惑おかけするのでと、
9000円で新しいものと交換になりました!!
しかもバージョンアップしたものに。
ラッキー 。 多分ラッキーなんだよな?
 富士フィルムは写りが綺麗な気がします。
そしてケアもしっかりしていて関心しました。

 今度の写真お楽しみにしていて下さい。
[PR]
by mocchoi | 2010-04-08 13:51 | お知らせ&イベント


<< 可愛いプレゼント♪ 今日のおすすめ >>