今日のおすすめ

 なんだか最近寒いので、春らしいけど寒くないコーディネートにしてみました。

f0203830_0253977.jpg


 革のジャケットとルーマニアレースの柔らかい感じのバランスがいいかなと思います。
革ジャケットは一枚持っていると、ウールは冬っぽいからどうしようっていう時にも便利です。

 帽子は、入荷したばかりの大きなお花のベレー帽。
被り心地がバツグンにいいので、是非お試しください。
お花も大きいのですが意外と馴染んでしまいます。

 開店祝いにお花やグリーンをたくさん頂きました。
色とりどりで今はいろんなお花のアレンジがあるんだなーと
関心していました。

 そして、少しずつドライフラワーにしてみました。
f0203830_0312733.jpg


 末広通りにある無花果というカフェにもドライフラワーが飾ってあって、いい雰囲気です。
こちらのカフェ、母娘でやられていて、とても素敵で美味しいので、おすすめです。
[PR]
by mocchoi | 2010-04-06 00:36 | ワンピース


<< PANHEMさんのイベント 帽子続々入荷しています。 >>