DM作り

 内装工事が少し伸びることになりました。
なので、OPENは21日に決定したいと思います。
でももしかしたら、22日かも!でも頑張ります。
 
 案内カードは作りました。 こんな感じです。
これはサンフランシスコに行った時に撮った写真。
いつか使おうと思っていました。
もともとはOPENの下にイチゴの絵が描かれていました。
路上のイチゴ屋さんの写真です。 
彼に修正をしてもらって、モクチョーイのロゴに変えました。


f0203830_1738342.jpg

元々の写真 おじさんもカットして、壁にして、字も消して、、。 実はとこかに芽が出てます。

f0203830_1748467.jpg



先日のパーティーで配っていたDMはイチゴバージョンのままでした。
ちょっとレアになりました。

f0203830_17382146.jpg
 

 こちらは地図です。

 21日はあたふたしていると思いますが、それも含めて楽しんで頂けたらと思います。 
[PR]
by mocchoi | 2010-03-15 17:53


<< Banh Chuoi  改装中  >>