改装中 

 この前の日曜日、前の会社の同僚達が結婚パーティーを開いてくれました。
池袋のアイリッシュバーで、たくさんの友達が来てくれました。

 一つ前の会社の人達とベトナム時代の会社の友達がバンドになって演奏してくれて
あまりにもしっくりしていて、びっくりしました。 練習を結構してくれたんだろうなーと感謝です。

 
  お店の開店にむけて今は準備中なんですが、素人が口出していいところと、
大工さんが面倒だからやってくれないのか、どちらか分からなくて、交渉って難しいです。
もっときちんと意見が言えればいいのですが。。。
でもそんなに何度もあることではないので、乗り切らなきゃと思っています。

 オープン予定は19日のはずでしたが、20日、21日とずれてしまいそうです。。。
焦りすぎてもよくないので、慎重にやるしかありません。 

 昨日は、オープニングでお配りしようかと考えているベトナムのバナナケーキを
旦那さんが試作してくれました。 


f0203830_20372767.jpg

 
ベトナムでは バンチューイ と言います。

味は、なかなかでした。次はもっと綺麗に作れるかな?

 私たちらしく無事オープニングを迎えられたらと思います。
オープンしてから足りない物であわてそうですが。
[PR]
by mocchoi | 2010-03-12 20:40


<< DM作り ようやく物件決定しました。 >>