ようやく物件決定しました。

 今度こそ!物件が決定しました。
やっとやっと納得できて、自信も持てる場所が見つかりました。

 吉祥寺の末広通りご存知ですか?
『どいちゃん』ていう飲み屋がある通りっていうとピンとくる方が多くいらっしゃいました。
吉祥寺の映画館の裏というか、近くのブックオフの横の道を西荻窪方面に歩いたところに
あります。 JA農協のそばです。 
 
 
f0203830_23385024.jpg
 

 今はコインランドリーをやっています。
トイレが当初なくて、付けてもらうように交渉したり、
家賃も安くしてもらったり、かれこれ一か月半ぐらい色々なやりとり、
かけひきのようなことをしていました。 

 お隣はUSEDEのお洋服のワンダーブルーさんというお店があります。
とっても親切にして頂いて、応援してくれていました。
大家さんもフランス語の先生をしている方で、余裕ができたら習いたいなーなんて
思いました。

 展示がおとといで終わりましたが、その最中も契約やら、振込やらで、
バタバタとしてしまい、PANHEMさんにはとってもご迷惑をおかけしていましたが
本当に一緒にできてよかったなと思います。
ますますPANHEMさんの洋服が好きになりました。

 お店もモノづくりも続けることが大事で、難しく、そしてただ続けるのではなくて、
こだわりを持ち続けて試行錯誤していこう思います。
そんなこともPANHEMさんの服作りを見ていて改めて思いました。

 今後ともみなさま見守っていて下さい☆ 
 
[PR]
by mocchoi | 2010-03-02 23:50


<< 改装中  カフェハイファミリアの展示 >>