カフェハイファミリアの展示

 22日月曜日から三鷹のカフェハイファミリアでイベントが始まりました。
今回は、PANHEMさんと一緒に展示をしているので、
ディスプレーなどの新たな発見や、色々な意見交換もできてとても充実しています。 

f0203830_0585827.jpg
 

 ギャラリーの雰囲気が素敵なので、
ディスプレーもあまり苦労しないでも素敵な空間にできたと思います。

 お店でやるうえでも、色々なところで展示をして学ぶことができました。

そしてなんだか色々な縁を感じています。 
カフェアマルの店長さんが偶然ギャラリーにいらしてくれてびっくりしました。

 28日までやっています。28日最終日は5時半でおしまいですが、
他の日は大体20時までいますので、ご興味あるかたは是非いらして下さい。

 
[PR]
by mocchoi | 2010-02-25 01:07


<< ようやく物件決定しました。 ベトナム男子帰国。 >>