お一人様時間♪

 明日、ついに旦那様がベトナムから帰ってきます。
今までは半年に一度の再会だったので、一か月ぶりなんで、あっという間でした。
旧正月だったからか5キロも太ったらしく、どんだけ宴会やったんだかって感じですが、
きっと日本でまた歩けばやせるでしょう。。。 

 一人時間をラストスパートで満喫していました。

 この間行った吉祥寺の美容院『ELDA』の炭酸泉ヘッドスパが最高に気持ちよかったので、おすすめです。
二酸化炭素のお湯で洗ってもらうという感じなんですが、
(温泉でも時々そういう施設があるらしいです。)
頭皮の血行がよくなって、毛穴もすっきりそして髪もサラサラになりました。
縮毛パーマも必要なさそうです!! 嬉しい♪ 
シャンプーもオーガニックなものを使っているそうで安心です。 
 

明日からまたドンチャン騒ぎなみの日々だろうな。
そして、たくさんの調味料や、食材を今回は持ってくるそうで、
ちょっとワクワクしています。☆ またお知らせします。 

 
[PR]
by mocchoi | 2010-02-18 00:40 | ベトナム 、旅


<< ベトナム男子帰国。 アマルカフェのバレンタイン >>