アマルカフェのバレンタイン

 カフェアマルで、バレンタインデーにちなんで、ショートブレッドとビスコッティが
今だけの企画で売っていました。

 前日にラッピングを試行錯誤されてて、とっても楽しみにしていたので、
すぐに買いにいきました!! 

 ジャーン 

f0203830_22405927.jpg


とっても可愛かったので、今年のバレンタインはアマルに決めました!!
14日まで置いてあるそうなので、みなさまもぜひぜひ。
イチジクのビスコッティがとっても美味しそうです。
 
 アマルカフェで好きな飲み物は色々飲みましたが、戻るところはフレッシュミントティーです。
生のミントがコップに入っていて、そこに紅茶を注いで頂きます。
モロッコ風のポットもまた可愛いです。

f0203830_22435373.jpg


寒いからこその、あたたかい飲み物はしみますね。最近本当にしみます。
帰ってからあえて暖房を付けずに、我慢して、あったかい飲み物を飲むのが
ちょっと地味に楽しいです。

 あと少しの寒い日々を楽しみたいと思います。♪
[PR]
by mocchoi | 2010-02-12 22:46


<< お一人様時間♪ 三鷹散歩 >>