三鷹散歩

 今日は、久しぶりに三鷹を歩きました。
最近は物件探しなどもあったので、吉祥寺方面ばかりいっていて、
三鷹がとても新鮮に楽しめました。

 まずは、去年の9月に展示販売をした、三鷹産業プラザ内にある
カフェモリタコーヒーでランチをしました。
旦那様がベトナムに一時帰国したのをいいことに、すっかり一人を満喫して、
カフェに置いてある漫画を読みまくっていました。今さら『20世紀少年』です。 
いやー、熱い気持ちになりました。

 お隣には、素敵な文房具屋さんが山田文房具店といいます。
ここではついつい買ってしまうものがわんさかあります。
ディスプレーもとても参考になります。 
f0203830_1522325.jpg
 

 そうしたら、系列店のディリーズ
で『羊毛とおはな』のライブがあるということを知り、嬉しくなりました。
こんな近くで素敵な音楽がゆったり聞けるなんて。
デイリーズは三鷹を長らく、ひっぱってきた存在だとは思っていましたが、
進化し続けているんだなと。
本当にすごい。さっそく予約したんですが、明日にならないとチケットが買えるか分からない
そうです。。。。お願い!! 

 三鷹つながりでご連絡です。またまた2月22日から28日まで、三鷹産業プラザ内の
今度はカフェハイファミリア
のギャラリースペースをお借りして、展示販売をパンへムさんと一緒にやります!
旦那様が新作を持って帰ってくるので、お楽しみにしていて下さいね。

 花柄のテーブルも買ってきて!とリクエストしたので、そちらも
お見せできたらと思います!! 
[PR]
by mocchoi | 2010-02-06 02:03


<< アマルカフェのバレンタイン カフェアマルのアジア旅行 >>