久しぶりにメーカーさんと 

 昨日、だんな様がベトナムに旧正月のため一時帰国しました。
韓国経由で帰ったんですが、なんと悪天候のため足止めとなってしまい、
ホテルで一泊したそうで、それが五つ星で超快適だったようで、
ただだしうらうやましくなりました。 

 今日は、実家のある府中でお仕事をしている方お二人とお会いして、商談をしてきました。
府中でまさかこんな素敵なモノが製作されているとはーという感じです。 

 最初にお会いしたのは、以前からお世話になっているブラフシューペリアさんという
アクセサリーの会社です。ここのアクセサリーは日本で作られ、手作業で丁寧に
そして体に害のないものを調合して加工して作っています。なんでとってもオススメです。
ネットショップの方にもアップしますので、よろしくお願いしまーす。
f0203830_23562070.jpg

こんな感じの見ているだけで癒されます。 

 もう一人の方は、なんと偶然中学の後輩でした。
重なった時期はないようでしたが、家も近く親近感がありました。
この方は三千歳さんといって5月の松本クラフトフェアでの出会いでした。
染めや、プリントなどすべてお一人でなさっています。
これからの新作が楽しみです。
2月には商品をご紹介できると思うので、お楽しみにしていて下さい。
f0203830_003973.jpg


 風呂敷が素敵でした。ギフトなどにもオススメしたいと思っています。
[PR]
by mocchoi | 2010-01-22 00:04


<< カフェアマルのアジア旅行 打ち合わせ >>