ネットショップオープン☆☆

 こんにちは。 メリークリスマス♪

 いかがお過ごしですか?私は、昨日仕事帰りの友人を待って、
深夜からプチパーティーをしました。
友達が買ってきてくれたケーキが可愛くほのぼのしました。
お皿はアンディーウォーホル絵が描かれたもので、友達からのプレゼントです。
ケーキとぴったり☆ 

f0203830_13142265.jpg
 

下北沢にもお店がある SECOND HOUSEというケーキ屋さんのものです。
京都が本店のようです。 

 そしてそして、ネットショップ本日オープンします。 
お時間ある時にのぞいてみて下さいね。 

 http://www.rakuten.co.jp/mocchoi/ 

 楽しく、そしてネット通販ならではの、届いた時のワクワクも
味わって頂けたらと思います!  

 
 ギフトラッピングもこんな感じで考えています。
f0203830_13214163.jpg
 

 それにしてももう年末ですね。早かったなー。 
[PR]
by mocchoi | 2009-12-25 13:27


<< 明けまして おめでとうございます。 立ち呑み屋  >>