人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち呑み屋 

 だいぶ寒くなってきましたねー。
最近は旦那さんと一緒に吉祥寺の「いせや」によく行きます。
立ち呑みの気楽さと安くて美味しい!!

 行くきっかけは旦那さんとのケンカ。
ある日昼からケンカをしてしまい、旦那さんが一人になりたいからと出て行きました。
その時偶然入ったのがいせや。帰ってきた時は酔っ払っていました。
その後、仲直りしてから「ブラザーを紹介するよ」
といせやに連れていってもらいました。
そしたらとっても歓迎をうけていて、びっくりしました。
「D君はみんなのアイドルだからさーみんな大好きだよ」
と。いせやってこんなにフレンドリーだったのかとびっくり、
さらに旦那さんのどこでも入ってゆくその性格、改めてすごい!!

立ち呑み屋 _f0203830_23754100.jpg
 

いせやのはまさんとりゅうさん。 

昨日は、友達と一緒にいせやへ。
盛り上がりすぎて、珍事件ありで楽しかったです。
年末なんで、パーっと盛り上がっていきましょー。
飲みなおしは我が家で。 

 先に帰った旦那さんが鮭ときゅうりとキャベツで超スピード料理を作ってくれていました。
立ち呑み屋 _f0203830_23115188.jpg


人生色々ありますが、笑って過ごしていきたい。と寒い冬には特に思います。 
by mocchoi | 2009-12-23 23:16


<< ネットショップオープン☆☆ あーてぃすとマーケット  >>