あーてぃすとマーケット 

 PANHEMさんが横浜赤レンガ倉庫でやる「あーてぃすとまーけっと」に出店されるのでお知らせでーす。 
 丁寧な服作りをしている方でいつも頭が下がります。特にリネン好きな方、
大切に長ーく着たい方にはおすすめです♪
赤レンガ倉庫1号館2階のブースNo51でやってらっしゃいます。  

 なんだかワクワクしそうなイベントなんで、楽しみです。
しかも日にちが12月25日~27日の横浜。 きっとイルミネーションも楽しめるのではと思います。 
楽しみー。 

  
f0203830_22213921.jpg


 こちらはベトナムの家のクリスマス飾り 不気味なエンジェル。 でもこういうの好きなんですね。 
 だんだんクリスマス気分になってきました。 
[PR]
by mocchoi | 2009-12-13 22:30


<< 立ち呑み屋  Web 看板  >>