Web 看板 

 やっとWeb Shopの看板ができました。
Moc Choi の意味はベトナム語で 「芽が出る」
という意味なので、それにちなんで作ってみましたー。 

f0203830_2016221.jpg


 写真は色々変えようと思います。
ショッピングとは関係なく、旅の写真などもふんだんに取り入れて、
旅気分を味わって頂けたらと思います!  

 そして実店舗は、今回のところはやめることにしました。 
この場所でやっていく自信が持てない点がありました。
それでもやっちゃえーという気もありましたが、
冷静になることにしました。 


 長くやっていけると本当に自信が持てるところで
やろうと思います。もう少し時間がかかるかもしれません。
でもきっと見つかると思っています!!

 
[PR]
by mocchoi | 2009-12-13 20:34


<< あーてぃすとマーケット  WEB SHOP  >>