ベトナム旦那日本到着! 

 無事来日することができました。 
 しょっぱなから成田の入国審査で書類を一枚忘れたためひっかかって1時間別室で話していたそうで、
出てきた時はホッとしていました。「でもコーヒー出してくれたよ」
と得意気でした。意外となごやかなんでしょうか?? 

 彼がきて1週間になります。 
冷蔵庫は野菜でいっぱいです。ベトナム人は本当に野菜好きですね。
初日にトウガラシと生姜とライムはかかさないで家にあってほしいと言われました。
その三点ですかって感じで面白かったです。
でも生のとうがらしがあまり売っていないのを知って、栽培を始めると張り切っています。
すごいこだわりを感じます。ついでにハーブとライムも高いのでお願いしました。
頼られると分かりやすく張り切るタイプで頼みがいがあります。 

 日本とベトナム、違いがある分知識が二倍って思います。
違いをこれからも楽しみマース。 

 

 
[PR]
by mocchoi | 2009-11-25 00:12


<< 三鷹の警察署  物件探し  >>